あにぃに聞いてみようー冬の陣(Facebookライブ)

今回は、2021年11月28日にFacebookグループで行いました、
FacebookライブでのQ&A「あにぃに聞いてみよう」の
動画をお届けいたします。

サロンメンバーさんからのご質問や
エルビスからの聞きたいこと、
さらにはネットや近しい人からの健康に関する相談
合計20にも及ぶ質問にお答えいただきました。

Facebookライブではzoomとうまく連携取れずに悔しい思いをした
画面での共演もこちらの動画ではバッチリされておりますので、
一度ご覧になられた方もぜひご覧ください。

あにぃサロンでは定期的にQ&Aの機会を設け、メンバーさんの
日常にすぐに活かせる情報をお届けしたいと思ってます^^

では、どうぞご覧ください。

この記事を閲覧するにはログインが必要です。
ログインは こちら
あにぃサロンへ参加するにはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました